2022-01-01から1年間の記事一覧

第4話 15分日記

ごきげんよう。 シエニーチュアンです。 こちらのブログの管理人だ。 今は朝の7時、昨日の朝の7時も起きてました。ずっとずっと起きています。ずっとずっとずっと永遠に起きていたいなー。 昨日は知らないところにいたんです。高尾山口駅ってところに降り…

第3話 感性の反乱β

ごきげんよう。 シエニーチュアンです。すごいびっくりしました。 明日こそ毎日更新がんばります! 毎日更新の大変なところ気付きました。それは、大体の世の中のタスクは今日中にやれば終わるのですが、毎日更新は、明日頑張らないといけないってとこ。 今…

第2話 最初の投稿をずらすズルしなかった

ごきげんよう。 シエニーチュアン です。ブログのタイトルを決めました! そのなも、シエニーチュアンの薔薇の紅茶です。 ブログって、他のSNSと違って筆者を管理人って呼ぶところが素敵だなあと常々思っていたのですが、私もとうとう薔薇の紅茶の管理人のな…

第1話 ごきげんよう。シエニーチュアンです。

ごきげんよう。 シエニーチュアンです。 最近ネット通販で買ったにゃんぱいあのぬいぐるみが、図らずもブログを始めるきっかけになる。というより、そうすることに決めたのだけど。 作業をするときによく抱いているにゃっにゃんぱいあ、吸血鬼に救われて永遠…